Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の散歩

080429_101750_M.jpg
この1週間、キツかった・・・。
ラジオ体操、朝早く息子を起こすのが大変。
眠りが浅い夢の中で、コラァ~はよ起き!っと何度叫んだことか。

この画像、ラジオ体操ではありません(笑)
朝の散歩で大好きなところ。近所のグランドでアメフトの練習が行われています。
眺望もよく、すごーく気持ちのいい場所。
息子の習い事の一つとして考えていたのだけど、息子はイマイチの反応。
お友達の息子さんがとってもかっこいいので見に行ってます(*^_^*)

夏休みは今日で終わり。やれやれ。
  1. 2008/08/31(日) 09:48:27|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衝動買い | ホーム | フリアンド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/631-e6b92bfd
