Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリアンド

080827_102537_M.jpg

赤ちゃんの1ヶ月検診の後、どうしても行きたいところがあった。
迷わずフリアンドのパンを持って行くことに決めた。
ここの焼きそばパンが大好き。
素朴なパンが食べたくなったら必ず買いに行くお店。
フルーツサンドも美味しい。私好みのパンがたくさん並んでいる。
ホワイトチョコのラスクを始めて買ってみた。
会いたい人にも会えて、帰宅してからホットコーヒーとラスクで幸せ気分。

出産してから1ヶ月。もう1ヶ月?まだ1ヶ月?どっちか分からない(笑)
  1. 2008/08/27(水) 11:52:03|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝の散歩 | ホーム | 授乳ケープ>>

コメント

先生のお友達はさすが~、センスのいい方が多いですよね。
ブランケットもケープも素敵です☆
ご出産されてもう1ヶ月なんですねーー。早いですね~。
そういえば私のお友達がN産婦人科で先生と1日違いで出産してたんですー。

パン屋サン、私も色々行ってはついついチョコチョコ買ってしまいます。
ここも是非行ってみたいです。今度寄り道してみようっと♪
  1. 2008/08/27(水) 18:33:15 |
  2. URL |
  3. みさとっち #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

みさとっちさま

そうだったんですか!!お隣のお部屋の方かな。
とっても感じのよい方だったので、もっとお話させてもらえば良かったです。

美味しいオススメのパンやさんがあれば教えてくださいね☆
  1. 2008/08/31(日) 09:51:46 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/630-f71ec9c2
