Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランケット

080823_095609_M.jpg
オリーブの木に実がなっていました。
他も探してみたけどこの一つだけ。
すごーい。ほんと実がなるんだ!ってちょっと感動。
今朝の雨で落ちないかと心配したけど大丈夫だった。
記念に画像をとっておいた。

080823_085414.jpg
すごーいnonさん!(^^)!
nonさんの手作りいただきました。
赤ちゃんのブランケット、汚されてしまったら悲しい~。
ちょっとかけてみたらスヤスヤと寝た。5時間たった今もまだ寝ている(^^)
そう、とっても気持ちのいいブランケットなのです。
赤ちゃん専用には贅沢なので、親子で愛用させてもらおう(*^_^*)フフ。
ありがとう♪♪
  1. 2008/08/23(土) 14:43:29|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<授乳ケープ | ホーム | ポニョ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/628-b0e529c6
