Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビルテのイチゴロール

お祝いのメール、コメントをたくさん頂いております。
返信は出来ておりませんが、とっても嬉しく思っております。
ありがとうございます。

ブログ1
昨日、アビルテのイチゴロールでお祝いパーティーをしました。
アビルテの前をよく通っていたのだけど、黄色い外観がどうもアットホームすぎて、
何となく立ち寄れなかったお店。
主人と息子に買ってきてもらったのだけど、私もまた行ってみたいと思う。
カットケーキも一度食べてみたい。

家族3人分カットしながら思ったこと。
そのうち4カットするようになると食べる量が減るんだな。。。

ブログ
よ~寝はりますわ(笑)カエルみたい^^;


  1. 2008/08/07(木) 14:20:18|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サプライズ♪ | ホーム | パウンドケーキ>>

コメント

かわいい!!!!!
  1. 2008/08/07(木) 15:46:16 |
  2. URL |
  3. hanakaji #-
  4. [ 編集]

スッゴイかわいいです~♪小さいですねー。赤ちゃんですねー。
うちの子は生まれたときから大きかったので赤ちゃんらしくなかったモノで…^^;
カエルみたいっていうのがメッチャ笑えました(笑)
  1. 2008/08/07(木) 17:44:45 |
  2. URL |
  3. みさとっち #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/624-bddf20c0
