Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エル・ポニエンテ

k271300v.jpg

北浜にあるエル・ポニエンテでランチしました。
続・・・スペイン料理(笑)ハマってます。
魚とお肉、迷わずお肉のランチメニューをオーダー。
炭火焼のお肉はガッツリを裏切られず満足の料理でした♪

阪神百貨店のデパ地下ではマールブランシュのロールケーキと
列がなく空いていたのでクラブハリエのバームクーヘンをお持ち帰り。
080714_150321.jpg080714_145850.jpg

パンのお持ち帰りは大好きなPAULのパンとハービスプラザにあるBURDIGALAのパン。
080714_145148.jpg

本場フランスのPAULは、こっちと比べものにならないほどめちゃめちゃ美味しいらしい。
しかしPAULのパンは、ずっしり重かった。。。

美味しいものたくさん買ったので、しばらく幸せな日々が続くなあ~。
いっぱい歩いたし、早く産まれてこないかな(^.^)
妊婦に付き合ってくれたmちゃんありがとう。
  1. 2008/07/14(月) 16:32:56|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豆富庵 | ホーム | ルナ パルパドス>>

コメント

ハマってるねぇ(*^_^*)
そのお店・・もしかして、前話に出た苦楽園にあったドスシバリスのシェフがされてるお店??
ルナ~を調べた時に、ドスシバリスとは無関係でドス~の方は現在大阪でお店をしているって
見たような記憶が。だとしたら、私も余計行ってみたい~~。
スペイン料理ってもう少し大つくりなイメージあったけど実はすごく繊細で奥が深い気がする~♪

あ、お目当てのお店にはいけた?小物あったかな?

パン巡りもまたしたくなっちゃう~。秋以降赤ちゃん連れで行っちゃおうよ♪
  1. 2008/07/15(火) 16:26:24 |
  2. URL |
  3. yちゃん #7uLS4I8I
  4. [ 編集]

yちゃんへ

そうそう!ドスシバリスのシェフらしいね。
うん。スペイン料理って奥深くてイイわ♪ハマってますっ。
一緒にスペイン料理巡りしたいね(笑)
お目当ては無くって、ショボボンだったけど赤ちゃん連れて行くしかないな。。。
付き合ってくれるなんて嬉しい~。
  1. 2008/07/16(水) 13:12:09 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

こんにちは
お元気?
ドスシバリスの文字を見て、思わずコメントをしてしまいました。
ドスシバリス....私も大好きなお店でした。
10年以上も前に姉が結婚式をしたのがきっかけで、それから何度か伺いました。
良いお店だったよね~
あの道を通りながら、よく思い出します。
先日、その近くのみっちがお勧めしていたスペイン料理のお店に初めて行ってきましたよ。
とっても美味しかったね。
「シメ」で食べたおじやみたいなお米料理の味が忘れられないよ~(笑)
お試しあれ!
maasa
  1. 2008/07/22(火) 05:51:13 |
  2. URL |
  3. maasa #-
  4. [ 編集]

maasaさま

こんにちは。コメントありがとう。
スペイン料理って本当においし~。お米料理も食べてみたいな。
また、オススメのお店教えてください。
前に教えてもらった三ノ宮のお店も気になって仕方がないです。
行きたいな。
  1. 2008/07/22(火) 17:42:41 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/608-f14862e4
