Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナ パルパドス

スペイン料理のランチに行きました。
苦楽園にあるLuna Parpados(ルナ・パルパドス)です。
偶然にも店内で幼稚園ママに出会えて嬉しかったな♪
080710_131420.jpg

さて画像はデザートのみです(^_^)
オーダーしたのは2300円?くらいのコース。
他に1800円のもあったと思います。
ちょこちょこっと出してもらえるお料理はどれも綺麗で丁寧で美味しい。
こだわった食材はスペインだけど、フレンチ感覚で思ったよりヘルシー。
店員の接客も気持ちのいいものだったし、料理の出るタイミングもいいし大満足。
月に1度は行きたいお店です。そうそうパンもうまうまでした。

西宮市樋之池町10-15 紀国ビルB1F 
Tel 0798-72-0782 定休日 火曜  


  1. 2008/07/10(木) 14:54:22|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エル・ポニエンテ | ホーム | celebrita>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/607-c32c19ed
