Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスコヤマのレッスン

パン教室、終了しました。
まだまだギリギリまで出来るんちゃうの?という気持ちなのですが、
育児モードにそろそろ切り替えてみようと思います。
これよりお休みを頂きますが、皆様と少しでも早く一緒に楽しい時間を過ごしたいと
願うばかりなので、ほんの少し待っててくださいね(^^♪

今日はエスコヤマのレッスンへ。
080705_122759.jpg

ブルーベリーのタルトフロマージュ。めっちゃ美味しい!!
実家で取り合い、家に持ち帰って取り合い。あぁ~美味しかった。
あっという間になくなって・・・。フランクフルタークランツを買ってて良かった♪
080706_102626.jpg

大好きなリングケーキ。バターの品薄でバターケーキにどうも惹かれてしまう。
ふわふわ卵の生地に2層のクリーム、ナッツの食感がたまらなく美味し~。
こってりしていないから、こちらもパクパク食べれます(笑)
コヤマロールもオススメだけど、こちらも是非!
  1. 2008/07/05(土) 22:27:38|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーブン・ミトンの焼き菓子 | ホーム | 私の睡眠>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/602-3a47ca7e
