Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の睡眠

080629_135254.jpg

今日はライ麦を使ったパンを焼きました。
ライ麦はグルテンのが少ないので、ふくらみにくいのです。
酸味を生かすため水分をヨーグルトにしたら、とっても美味しかった♪

知っている人も多いと思いますが、私の睡眠時間はすごいです(笑)
平均10時間~12時間くらいです。
まとめてみることにしましょう←(興味ないと思いますが^^;)

6時      起床  (教室のある平日は5時半に起きます)
6時~7時  主人の弁当作りと朝ごはん 身支度とちょこっと掃除(平日は教室の準備)
7時~8時  朝食と片付け アイロン
8時~9時  テレビ見ながら掃除
9時~10時 9時からオープンしているスーパーに買い物(平日は教室の準備)
10時~    お昼ごはんの準備と夕食の下ごしらえ。パンを焼いたりお菓子を作ったり。
12時~    お昼ごはん
13時~15時   テレビをみたり図書館で借りてる本を読んだりパソコンしたり。
         (平日は教室が終わってすぐ夕食の下ごしらえ)
15時~     おやつの時間  と 昼寝を1時間以上
17時~     夕食の準備と夕食
19時~     お風呂と洗濯、フルーツやアイスを食べて休憩
21時~     就寝・・・・
夜中にパチクリと目が覚めてしまって寝れない時はライトをつけて本を読み、またすぐ寝ます(笑)
最近、みたいドラマがないのでテレビはあまりみません。
週末の午後は息子とたっぷり遊んでやろう!と今まで実践してきたスケジュールなんだけど、
ここ最近どこにも連れて行ってあげてないな。。。反省。
雨だしいっか~(早い開き直り(^_^))

お出掛けをしない日は、だいたいこんな感じ。
でも、こんな生活もあと1ヶ月くらいかな。ああぁ・・・。
  1. 2008/06/29(日) 14:06:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エスコヤマのレッスン | ホーム | ヘアゴム>>

コメント

レッスン中のお話(赤ちゃん生まれたら睡眠が・・・って下り)を思い出しながら・・・
ついつい笑って読んじゃった(*^_^*) 切実な悩みなのに笑ってごめんね;;
でも、私も寝るのきっと負けない位大好きよ~。
でも自分と違って偉いなって思うのは、ちゃぁんとするべきことをして規則正しく
睡眠を十分取ってるってところ。アイロン・・・って毎日?!ってびっくりしちゃった^_^;
あ、寝る前のアイスも毎日なのカナ(^_-)

残り一ヶ月いーーっぱいいろいろ楽しんで・・・寝てね♪

  1. 2008/07/01(火) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. yちゃん #7uLS4I8I
  4. [ 編集]

yちゃんへ

そう切実な悩みなんですよっ(笑)
もちろんランチすることも・・・だけど。
産まれるまで、yちゃんランチ付き合ってくださいね。
  1. 2008/07/02(水) 09:14:18 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/601-f7864b03
