Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日

息子がクッキー焼きました。パパにプレゼントだそうです。
息子専用のレシピノートです。これを見ながらひとりで作ります。
080615_124635.jpg

080615_125555.jpg

几帳面な息子なので型ぬきがお見事。メッチャ綺麗~。
計量も1グラムも間違えず正確です。

もし私に娘ができたなら、きっと一緒に作ることはないだろうな~。
女の子には作るよりも食べる事を楽しんでもらいたい。
男の子には作る楽しみを。料理が出来る男性ってモテるような気がする(笑)
息子が2人になったとしたら、どちらか将来、料理人かパティシエになってもらいたいな。
息子と娘なら、息子が作るお菓子を喜んで娘が食べる。そんな光景もいいな~。
そんなことを考えていたら、楽しみになってきたぞ(^^♪

080615_144204.jpg

これは私が主人のために作ったクッキー。
ココナッツとホワイトチョコを入れて適当に作った。
その上、バターがもったいないのでショートニングで(爆)


  1. 2008/06/15(日) 16:06:02|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Mart | ホーム | 可愛い飾りもの>>

コメント

男の子なのにお父さんにクッキーを作ってあげるなんて素敵過ぎます!!
とっても喜ぶでしょうね~^^♪
うちの旦那はご飯も炊けない人なので、今からでも爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)

PS;先日はご迷惑をおかけしてすみませんでした。
  1. 2008/06/15(日) 19:03:18 |
  2. URL |
  3. みさとっち #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

みさとっちさま

こんにちは♪
だんな様、お料理されないんですね。息子さんに作ってもらいましょ~。
もうすぐお会いできますね。楽しみにしております。
  1. 2008/06/21(土) 16:30:19 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/596-8c511029
