Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田へ

鼻と喉がスッキリしていないけど、お買い物ならどこまでも~♪
この時期、お洋服も欲しくなるんですよね~(^^♪
行きたい店があったけど、阪神タイガースセールと重なって
すごい人、人・・!!
ハービスエントの5階にある「あげさんすい」でランチ。
CIMG1238.jpg

ごはんとお味噌汁つきます。(画像左手は食べた後です)
揚げたての天ぷらはカリッと美味しかった(^^)
人が多いのは苦手なので、阪急百貨店でお買い物。
でも今、阪急は改装中なので買い物がしにくい。
一緒に行ったhちゃんと不作だったね~と言いながらカフェへ直行(^^ゞ
梅田芸術劇場1階にある「SOLVIVA(ソルビバ)」
CIMG1239.jpg

マロンがゴロンゴロンと入ったシフォンケーキ。
hちゃんのお友達が働いていて、私もこんなお店で働きたいな~
って真剣に思いました。
茶屋町には、また楽しそうなスポットが出来るのね。

hちゃん今日も楽しかったヨ。ありがとう。
下調べしてくれたフレンチはまたご一緒してね★

  1. 2005/10/06(木) 18:42:45|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Yamauchi | ホーム | 続、スイーツ>>

コメント

サンキュでした(^^)/

秋花粉時期に都会?に誘って悪かったね。しか~し買い物した後のあなた様の顔はにんまりっ!ランチ&買い物は永遠のストレス解消だね!また茶屋町付近を散策しよう 
  1. 2005/10/08(土) 18:56:41 |
  2. URL |
  3. kobu #-
  4. [ 編集]

当然やんっ。私メチャはじけてたやろ~。
特にゲッチュ後の気分は良かと~(笑)
いつも見立ててくれてありがとー本当感謝してます♪
  1. 2005/10/11(火) 08:58:46 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/58-8d3f3bfd
