Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスコヤマのレッスン

GWですね。今日のエスコヤマのレッスン。
いつもより2時間早めに家を出ました。
予想とおり車は渋滞。オープン前のコヤマの駐車場も満車。

今日はマカロンのパイです。
パイの生地を作るのが苦手だったけど、最近頑張って作ってみようかな~という
気持ちになってました。あっ!でもバターが・・・^^;
080503_112524_M.jpg

エスコヤマでご一緒しているお友達から、素敵なお知らせがありました。
とっても嬉しいです。頑張って♪応援するよ♪楽しんでね♪という気持ちでいっぱい。
くみさんのブログに紹介されています。私、行くからね!

そして母にプレゼントしたものです。
いつも有難うね。感謝してますよ~。今後もよろしく~という気持ち(^^♪
先日セイウさんのイベントで注文していました。
080503_145238_M.jpg

母はどこに飾ろうかな。。。と嬉しそうに考えていて結果リビングのボードの上に。
私が、さあ~帰ろうと思ったときは玄関にありました(笑)
とっても喜んでくれて嬉しかったな。
  1. 2008/05/04(日) 08:53:03|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<六甲カンツリーハウス | ホーム | ホームベーカリーで>>

コメント

みっちさま
こんにちは
わ~喜んでくださって私たちも嬉しいです!
私も1年分の母への迷惑をチャラにしてもらおうと思っています。
母の日...リセットしてもらう....そんな日です。(笑)

また久しぶりにお母さまとも一緒に遊びにきてくださいね。
maasa
  1. 2008/05/04(日) 12:46:37 |
  2. URL |
  3. maasa #-
  4. [ 編集]

とっても素敵ですね~私もイベントのときにセイウさんのお花もゆっくり見たかったのに
子供がウロチョロしそうで手を出したら困るしで、そそくさと退散してきてしまったので
とっても悔やまれます(><)
パイ生地、、、夏は特に扱いづらそうなイメージです。。。
さすがコヤマのレッスン!目でも楽しめる美味しそうなパイですね。いいな~。
・・・バター不足本当に深刻ですね。他のお店より少しは多目に買えてたT商店すらも
1個までですって、、、(++)ガーーン
私もチビチビと使っております。早く気にせず使えるようになって欲しいですね。。。
  1. 2008/05/04(日) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. みさとっち #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

まあささま

こんにちは。
素敵なプレゼントになりました♪ありがとうございます。
母に、あのセイウさんで買ったんだよ~って言ったら、さらに喜んで、
センスいいのは、やっぱり違うな~♪と言っておりました。
とっても気に入ってます。嬉しかった!

みさとっちさま

お元気ですか?みさとっちさまには本当にお世話になりっぱなしで・・・。
セイウさんのアレンジ、もしかしたらまだ注文出来るかもしれません。
実は、あの後、また別のものを買いに行きましたので♪
一度お店に確認してみてくださいね。
お子様連れでも気持ちよくむかえてくれますよ♪
セイウさんの商品は飽きがこなくって一生モノです(^^♪
  1. 2008/05/08(木) 08:16:47 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/574-3ea61bce
