Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島バーガー

今日のランチは淡路島バーガー♪お持ち帰りのお家でランチ。
ひとりで食べるのは寂しすぎるのでお友達も誘いました。
080424_112533_M.jpg

包みを開けたら吸い込むように食べたので、肝心なバーガー画像はありません^_^;
サイドメニューのオニオンリングも美味しかった。
一個で大満足ビッグサイズよ。って聞いていたけど、
てりやきソースの味にジューシーなお肉、美味しすぎるのでもう一個食べれそう(笑)
次回はラージサイズをいってみよう!!

と、いっても・・・。
実は、今朝から朝食抜きダイエットを始めました。昼と夜はやっぱり食べたいし。。。
そして空腹の中、お友達のブログで美味しそうなバーガーの画像に釘付け^^;
う~食べたいよぅ。30分程悩んだけど買いに走ってしまったわけで(^_^)

080424_093318_M.jpg

そしてこちらは、カッコイイ黒い箱にスイーツ入ってます♪
お友達から頂きました。
見ると食べてしまうので、まずは封印。といっても開封間近。
今は箱だけ眺めています。
  1. 2008/04/24(木) 14:32:28|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ベーカリーの一日 | ホーム | nonさんの商品入荷しました>>

コメント

淡路島バーガー、思わずクリックしちゃいました。
とってもおいしそう(*^_^*)

門戸厄神駅のそばにある「スプーンカフェ」のアボカドバーガーも美味しいですよ~。
(ご存知だったかなぁ?)

ムレスナティー、もう我が家にないんです(>_<)
  1. 2008/04/24(木) 22:03:01 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

気になってたんです!!

息子のスイミングに行く途中にあるのでいつかは・・と思っていました。今度食べて見ます!!
MICCHI先生の日記のスイーツ楽しんでいたのに封印しちゃうのちょっと残念でーす。
  1. 2008/04/25(金) 14:18:03 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

アボガド大好きなので是非食べてみたいです。
ムレスナティーご用意しますので、いらしてくださいね♪

まきさんへ

一度食べてみてください。ちょっと入りにくいお店ですものね。
知っていたら大丈夫なんだけど。美味しいですよ♪
  1. 2008/04/27(日) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/566-8f23de2c
