Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お一人様ランチ

今日これからお友達のおうちに遊びに行きます。
いちごでも持って伺いましょっ♪と思い、Arrow Treeへ。
その前にお腹がぎゅるる・・・。ランチをすることにしました。
080421_121903_M.jpg

ひとりでも気軽に入れるので、アローツリーのランチよく食べに行きます。
隣に座っていた女性が、携帯で画像をとっていたので、ならば私もパシャ。
ここのパスタが好きです。ミックスジュースも飲めるので得した気分。
あとパンがあれば大満足なのに。。。と思う欲張りな私。
あ~ランチって大好き~(*^_^*)と思う反面、主人は家計節約愛妻?弁当を食べている頃か・・・。
と、ほんの少し申し訳ない気分になったり(笑)

イベントが終了し、嬉しいメールをたくさん頂いております。
返信をさせてもらうのが楽しみです。
  1. 2008/04/21(月) 14:34:12|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I VENTICELLI | ホーム | イベントにご来店ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/563-4dceaac2
