Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*セイウさん家のおともだち*イベント間近です

イベントが近づいて参りました。とっても楽しみです。

*セイウさん家のおともだち*

4月19日(土) 10時~17時  雨天決行
場所 セイ・ウ  詳細はセイウさんのHP内「イベント情報」でも確認頂けます。 
所在地 兵庫県西宮市柏堂1-8 夙川サンハイツ1階 
電話  0798-74-7377
お車はすぐ近くにある北山緑化植物園の駐車場をご利用くださいませ。

私の出品内容(予定)

080415_133031.jpg

*クッキー* 2種類
ナッツボール(3個入り)
ほろりプレーン(6個入り)

*パウンドケーキ* 5種類 
バニラのケーキ
きびさとうのケーキ
チョコとクランベリーのケーキ
オレンジのケーキ
塩キャラメルのケーキ

*イートイン*(保冷剤の用意がございませんので、すぐに召し上がって頂きます)
当日の作りたてを販売しますので数に限りがございます。
micchiのこだわりシュークリーム 
バニラシフォンケーキ 
ウーフさんのお紅茶アールグレイ(ホットのみ) 

micchi定番、私の大好きなクッキーを選びました。
今回はパウンドケーキをたくさん用意します。
なかでも塩キャラメルパウンドケーキは何度も試作してたどり着いた、
ほろ苦く、そして塩の味が引き立つちょっぴり大人のお菓子です。
そしてシュークリーム、前回のお教室で一部の生徒様には召し上がって頂きましたが、
シュー皮にこだわりカスタードクリームを詰めて、片手でもパクっと食べやすく考えました。

一生懸命に、そして楽しくイベント準備をしております。
皆様に楽しんでもらえる事、お会いできることが待ち遠しいです。
どうぞお気をつけていらしてくださいませm(__)m
一年生になった息子と一緒にお待ちしております♪
   
  1. 2008/04/16(水) 10:14:25|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントにご来店ありがとうございました | ホーム | ホームベーカリーと息子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/561-fba41f6f
