Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームベーカリーと息子

息子は新しいモノが大好きです。
ホームベーカリーにも興味津々。
イベントの準備も着々と進んでいる中、
息子が作ってくれたパン。
ホワイトチョコも入ってて美味しかった。ありがとよ~!
080412_182718_M.jpg


イベントに出品する焼き菓子の種類を近々ブログにてご紹介します。
生徒様のみ、ご予約出来るよう考えているのですが。。。

HPのリンクに生徒様のHPをリンクしました。
まき先生のアロマ教室がオープンしております。*Heaety aroma
とってもステキな先生ですよ♪
  1. 2008/04/13(日) 20:37:01|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<*セイウさん家のおともだち*イベント間近です | ホーム | おめでとうございます>>

コメント

そか、HBはイベントのために借りてるものだったのねw
Kくんの手作りパン食べてみたいなぁ♪
ホワイトチョコ入りおいしそう~~
今度お願いしたら作ってくれるかな(*^_^*)
  1. 2008/04/14(月) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. yちゃん #7uLS4I8I
  4. [ 編集]

美味しいんだろうな~♪

息子さんのお手製パン、美味しいんでしょうね~♪

ちなみに、息子さんがパンを作れるようになったのは
(丸めたり)
だいたいどの位の年齢からでしょうか?
あと、包丁とかも。
参考に聞かせてください(゜)(。。)ペコッ

長女(3歳8ヶ月)にも、させたいなぁ~と思うのですが、
次女(1歳9ヶ月)が居ると…と思ったり。

でも、何事も経験ですよね~
  1. 2008/04/15(火) 02:24:41 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

yちゃんへ

先日はありがとう。次回は美味しいもの食べようね♪
また我が家でも子供たちとパン作りたいね。

りりさまへ

こんにちは。
りりさんのお子様なら何でも出来そうですね♪お上手そう~。
息子は2歳前からお料理教室に通わせました。
3回ほどレッスンを受けてあとは自宅でレッスン。
包丁はとってもこわかったのですが、少々切っても仕方がない。。。
という気持ちでトライしました(笑)
危ないものはキチンと説明し、料理を楽しんでくれてます。
料理をすると、食べる楽しみも出来るので息子は好き嫌いがほとんどありません。
是非、楽しんでみてくださいね。
  1. 2008/04/16(水) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/560-acc54288
