Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスコヤマのレッスン

080405_130313_M.jpg

今日のコヤマのレッスン、レモンパイでした。
レモンとかフランボワーズとか・・・ケーキに酸味はちょっと苦手だけど、
やっぱりシェフに教えてもらうケーキは美味しい。レモンパイ大好きになりました。

レッスンの日は、実家に行き母に息子を見てもらってます。
約5時間、息子は母と朝市の野菜を買いに出掛けたりお昼を一緒に食べたりと。
そして今日もトミカを買ってもらってご機嫌な息子でした。
こうして4年近くも毎月繰り返しお願いしています。
今日もありがとうね。そして来月もお世話になりますと母に丁寧にお礼。
「あんたそのお腹でいつまで通うん?」とうとう言われてしまった。
「臨月まで行くつもり。出産後は赤ちゃんと息子2人どうかお願いいたします」
ドキドキ・・・何てお願いしようか随分前から悩んでいたところ。
母のおかげあってコヤマのレッスンに通うことが出来ています。
いつまでも健康で・・・と祈るばかりでございます(^_^)

  1. 2008/04/05(土) 23:39:45|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホームベーカリー | ホーム | 箕面へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/556-c11dd0bf
