Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンシャインワーフ

080324_125035_M.jpg

お昼からお天気になってきたので、適当にお弁当を作り、
サンシャインワーフ神戸に行きました。
海を見ながら食べたけど・・・さむっ。すぐさま家路に(笑)
080324_142639_M.jpg

帰り道、ル・シャトンに寄りました。
手ごろな価格なのが嬉しいのですが、残念~。3月から値上がりしたようです。
080324_145406_M.jpg

息子は、今日の気分は生クリーム系パス!と一言(笑)なのでスフレチーズ。
私はベイクドチーズとホワイトチョコ抹茶ムースとかなり悩んで。
こんな時、私の頭の中はというと・・・。
ベイクドは帰って作ろうかな、ホワイトチョコのは作るの大変だし、チョコ冷蔵庫になかったし。
抹茶はあるけど、ムースだけ作って食べるのもなんだし・・・。みたいに悩みます(笑)
結局ホワイトチョコのを選んだけど、やっぱりベイクドチーズも入れてください。と後から注文(^.^)
2つ食べました♪食べてる途中に気付いた。
明日もケーキを食べる予定なんだ~^_^;

ル・シャトン
芦屋市南宮町2-18-103
0797-35-0206
  1. 2008/03/24(月) 16:51:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンチェルト | ホーム | およばれ>>

コメント

サンシャインワーフ、一度だけお友達とフリマに行ったことがあります。
走り回れて楽しそうですね。

ケーキ美味しそうです~悩んだらついどっちも手にしてしまいたくなる私^^;
「作っちゃおうかな」って思えるmicchi先生がステキです☆

イベント楽しみです♪
バターの事などお役に立てることがあればまた声かけてください。
  1. 2008/03/24(月) 18:14:01 |
  2. URL |
  3. みさとっち #-
  4. [ 編集]

みさとっちさんへ

いつもブログを見てくれてありがとうございます。
それだけでなく感謝することがたくさんあります。ありがとう。
イベントでは喜んでもらえる事を楽しみにしてます♪
  1. 2008/03/24(月) 18:58:37 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/546-123a20f4
