Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんしゃん亭

080304_120217_M.jpg

今日はお友達とランチ。串かつのあんしゃん亭
私の大好物、串かつをお腹いっぱ~い食べたかった。
車えびをチョイスしたので2500円です。車えびなしは確か2100円だったかな。

その前に今朝、幼稚園でサッカー大会があった。
ふれっふれっ!ゆり組!と女の子が応援する姿カワイイ。
ここでちょっと想像してみた。
息子が中学生くらいになって女子に応援されている風景・・・。
私はきっとカワイイとは思わないはず(笑)嫉妬しないだろうか・・・気分が沈んだ。。。
最後にママも張り切ってリレーをした。楽しい園生活も残りわずか。寂しいな。
帰り仲良くしてくれている園ママとお茶をした。
卒園しても末永くお付き合いして下さいね。

とっても充実した一日。一緒に遊んでくれたyちゃんありがとう。
明日は久しぶりに梅田へショッピング。ワクワクして寝れそうもない。

本日、お教室のご予約を頂いていた生徒様、
振替をお願い致しまして申し訳ございませんでしたm(__)m
ありがとうございました。
  1. 2008/03/04(火) 22:49:05|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いたみ ミモザの日 | ホーム | プリザーブドフラワー教室>>

コメント

日記への登場って嬉しいもんだぁ♪
・・・っていうか、いつの間にか外観写真撮ってるし(~o~)
夢中で12本(?)食べちゃってたね~。
そして、昨日串王(串の助じゃなかった・・・)に行った私。。。^_^;

梅田ショッピングもまたしましょね~。わくわく。
  1. 2008/03/06(木) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. yちゃん #7uLS4I8I
  4. [ 編集]

yちゃんへ

そうよ(笑)yちゃんが向こう側から走ってくる姿を見ながら、画像とってたの。
12本もあった?お喋りが夢中だったから数えてなかった。
でもほんと美味しかったね。
串王は息子ちゃんが喜んだんじゃないかな?
また会おうね!
  1. 2008/03/07(金) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

私も1個でも2個でも平気でケーキ買いますよぉ!とってもおいしそう♡前の日記のシフォンもよだれがでました!実は先日自宅でアロマ教室しました、緊張でしたが楽しかったです!お近くなので是非いらしてくださいね♡17、18もします!息子ちゃんもご一緒にどうぞ!楽しい休日を・・
  1. 2008/03/09(日) 07:48:46 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

まきさま

こんにちは。
アロマ教室されたんですね♪♪楽しそうですね。
hpがあればご紹介下さいませ。私もバラの香りで癒されたいです。
  1. 2008/03/09(日) 15:36:44 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/530-439e7ed7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。