Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジューシーなフルーツ

野球観戦の為、幼稚園を休ませて・・・冗談です(^^ゞ
訳あって園を休ませ2人でスイーツ(^^)
「アローツリー」市場と工房とカフェがコラボするカフェとして
市場の横にお店があるのだけど、
今日はアクタ西宮のショップに行きました。
ケーキを選んで、席に着くと「お客様!~~」
違うお店の席に座ってしまった私と息子。
ここではテイクアウトのみで食べれないらしい・・・。
それなら、コープのコミュニケーションスペースで食べればいい!(^^)!
CIMG1192.jpg

大丈夫っ♪ミニサイズです(笑)
シュークリームが100円で、マンゴのタルトは80円。
本当に小さいですからっ(ひつこい(^_^;))

以前無印に行った時、気になっていた商品がございまして~。
あっ!また会った!とぼけた店員(類は類を・・・??)
声をかけてみた。今日は普通の返答だった。ざんねーん(笑)

CIMG1195.jpg

気になっていた商品はコレ!
ウレタンの低反発シートクッション。
前に来た時、色が気に入らなくて買うのをやめたけど、
やっぱりあの感触が忘れられないのと、
うちにあるベンチシートのイスに座るとお尻が痛い・・・。
という事で、グレーを購入。

昼間から阪神タイガースのユニフォーム姿の家族連れをたくさん見ました。
ファンではないけど、セール期待出来るかな?
  1. 2005/09/29(木) 16:37:47|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コヤマ教室 | ホーム | 毎日食べてます・・・>>

コメント

私もいました。

木曜日にアクタに行ってたんですね~。
オドロキ!私も午前中、うろうろしてました。
絶対すれ違ってますね~。

私はシオサイで雑誌読みながらランチしましたよ。
micchiさんは行かれたことありますか?
あそこ、気に入りました。今度は息子連れていこうと思ってます。
  1. 2005/09/30(金) 16:10:37 |
  2. URL |
  3. ゆうママ #-
  4. [ 編集]

>ゆうママさん
わおぉ(^◇^)すれ違ってますねきっと(笑)
シオサイってでどこだろう~。調べてみます。
ゆうママさんのお気に入りなら、きっと私も
お気に入りに間違いなしですね(^_-)-☆
  1. 2005/10/02(日) 16:59:48 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/52-7c9ee18c
