Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日食べてます・・・

CIMG1187.jpg

今日のスイーツ♪(食べ続けております・・・)
Shinのレーズンサンドを頂戴しました。
レーズンは、あんまり好きじゃないけどレーズンサンドは好き。
って事はレーズン好きなのかも・・・まあどっちでもいっか(^^ゞ
うむうむ。。。小川軒のレーズンウィッチと比べてみる。
外側は、シンの方が少し厚くてサクッとした食感が美味しい。
中身のクリーム、クリームにレーズン、何か物足りない。。。
ということで小川軒の方に(勝手に)1票っ!!
頂きものなのに失礼しましたっ。でもシンのも美味しいんだよ。
2つペロリと食べちゃった!(^^)!
  1. 2005/09/28(水) 15:27:49|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジューシーなフルーツ | ホーム | 寝る前スイーツ(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/51-b519ed7c
