Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る前スイーツ(-_-;)

CIMG1179.jpg

息子が早く寝たので、もう一度お風呂!(^^)!
なが~く湯船につかり半身浴をしたかったので、
濡れてもいい千趣会のカタログと電化製品のパンフを持ち込んで
1時間くらいはお風呂にはいってた。
すごく喉が渇いて、あがったら冷たい緑茶を飲もうと思ってた。
けどっ!!やってしまった~。あ~ぁぁ(ーー;)
お風呂に入る前に、試作のダブルホワイトチョコパウンドを焼いた。
この味がどーも気になる!気になるっ!
た、食べてしまった。
出来上がったパウンドケーキを切っている時は、
美味しそうやん♪るんるーん♪
なんて思ってたけど、食べ終わった今かなり後悔・・・。
何時よ今。薄くつまむ程度に食べればよかった。

半身浴をした意味はまったくナシ。むしろ
またデブってしまったよ間違いなく・・・(涙)


今日、mちゃんが東京に帰ってしまった。
一緒に行きたいところはまだまだたくさんあったのに。
また東京行くからね(^_-)-☆
  1. 2005/09/26(月) 22:54:53|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毎日食べてます・・・ | ホーム | また三田です>>

コメント

kの妹のmです。

micchiさん、こんばんは!!
今回の関西の旅では色々お世話になりました。とっても楽しかったです♪micchiさんの可愛い息子ちゃんと素敵なご自宅に感動しきりでした☆
最後3日間風邪を引いてしまい(涙)、ご挨拶もできず失礼しました。今日から無事に社会復帰できました。
これからも引き続き、姉とその息子と仲良くしてやってくださいね。東京にいらした時は、またご一緒させて下さい♪micchiさんのお目がねにかなうようなお店(難しい!)を勉強しておきます。
micchiさんのHP、引き続き拝見させて頂きまーす(^-^)
  1. 2005/09/27(火) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. マイ #-
  4. [ 編集]

>マイちゃん
社会復帰できて良かった~。
お姉様もマイちゃんが帰ってしまったもんだから、
悲しさを紛らわすように、セッセとお菓子作りを
している様子です。(レーズンてんこもり菓子を・・)
そして今日、フレンチトーストの朝食をごちそう
になりました。
まあ~どうしたらこんなにコゲるの??といった
フレンチトーストでしたが、マイちゃんが作って
くれたフレンチトーストは絶品だったらしくて・・・。
私もその美味しいの食べたかったですわ♪
また会える日を楽しみにしてるわね~(^^)
  1. 2005/09/28(水) 14:49:50 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/50-4bfa9ee6
