Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回のレッスンについて

毎日毎日、悩んでいたのですが。
体調が良くなく1月のレッスンに不安があります。
ずいぶ~ん考えた結果、次回のレッスンはお休み致します。
楽しみにして下さっている生徒様、大変申し訳ございません。

レッスンではありませんが、
せめて、シュークリームだけでも皆様に召し上がって頂けたらと思い計画中です。
試作を重ねたこだわりのシュークリームを是非、皆様のもとへ。
これについての詳細は来年早々にもアップ致します。

残念なお知らせとなってしまいましたが、
来年も皆様にお会いできます事を楽しみに日々元気に過ごしていこうと思います(^^)
どうか、ご理解下さいます様お願い申し上げますm(__)m

今年も大変お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年を。
  1. 2007/12/26(水) 22:26:23|
  2. パン教室の案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2008年 | ホーム | クリスマス>>

コメント

micchiさま
おはよう!
少しは体調が良くなったかな?
と思いながら、毎朝ブログを開いています。
今朝、ブログを見て驚きました。
きっと、悩みに悩んで決めたことでしょうね。
体調もそうですが、心のことも心配です。
ゆっくり、ゆっくり行きましょうね。
皆さんがご理解を示してくれることを陰ながら祈っています。
お正月はゆっくりして下さいね。
良いお年を!!
maasa
  1. 2007/12/27(木) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. maasa #-
  4. [ 編集]

私ももうすぐmicchiせんせをおいかけて年を重ねます~。
体がお休みしたい~とメッセージくれたのでしょうね。
人に与えることはエネルギーをたくさん使いますからね。
時々補給する時間が必要ですよね。
ゆっくりゆったりの~んびりなお正月をお迎えくださいね。
今年はせんせと出会えていい年になりました。
どうぞよいお年を♪
  1. 2007/12/27(木) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

先生、お体大丈夫でしょうか??
きっと悩まれてお休みする決断をされたことと思います!
でも、休むこともとても重要ですし、休める時には思い切って休んじゃってくださいね☆
先生が1日も早く心身共にお元気になられることをお祈りします。
シュークリームの企画もどうか無理なさらずに・・・。
  1. 2007/12/27(木) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. asuka #9kA7E2gM
  4. [ 編集]

先生こんにちわ
お体大丈夫ですか??
頑張った1年の疲れが出てきたのでしょうか。。。
心配しています。
ゆっくりお休みして又来年も美味しいパンやお菓子教えて
くださいね♪
前回習ったロールケーキもすごく美味しかったです
(自宅ではまだ作ってませんが 笑”)

  1. 2007/12/28(金) 12:39:18 |
  2. URL |
  3. mio #OyZTvaj6
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
お教室とても残念ですが先生の体調がよくなったらまたよろしくお願いします。寒くなってきたのでお体暖めてまったりゆっくりすごしてくださいね☆是非またお会いしたいです。今年は先生に出会えてとてもいい一年でした。来年も宜しくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

maasaさま

心配をかけてしまってすみません。助けて~ぇ(うえ~ん(涙))状態でした(笑)
どうしてか、maasaさんのところに駆け込みたい気分でいました。
そう、頑張りたい気持ちを貰いたかったのかもしれません。
落ち着いて元気になったら、駆け込みます。覚悟してくださいませよ~(笑)

sachiさま

こんにちは♪カモ~ン36才!!です(笑)
いつまでも若く元気でありたいと焦ってしまう私です。。。
私も、sachiさんに出会えて嬉しいです。今年もよろしくおねがいします。
コメントくださってありがとう。

asukaさま

いつも心配かけてしまってごめんね。
メールでもいつも気にかけてくれてありがとう。心強いです。
また元気をたくさんくださいませ~。

mihoさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
美味しいって言ってくれるmihoさん達を励みに私頑張ります。嬉しいです。
いつも応援してくださって本当にありがとう。
お会いできる日を楽しみにしております。

まきさま

ご心配かけてしまってごめんなさいね。大丈夫です。
私も早く、まきさま達に会いたいと願ってますので頑張ります♪
いつもありがとうございます。
  1. 2008/01/08(火) 10:16:40 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/496-00df1b6f
