Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

どんなクリスマスを過ごされましたか?

嬉しいプレゼントが届きました。
大好きな焼き菓子の詰め合わせ、手作りのストール、クリスマスカード。
どれも心のこもったもので感激しました。ありがとうございます。

25日、お隣さんで持ち寄りクリスマス会を拓いてくれました。
ここ住宅街の近隣さんは、子供同士の年齢が近く楽しくやっています。
ありがたいことですね(^^♪
私の持ち寄り。。。
071225_122554.jpg071225_122726.jpg

キッシュと地味ですがおにぎりです(^_^;)
071225_125808.jpg071225_093639.jpg

カレーパン焼きました。あとは皆さんに焼き菓子のプレゼント♪

体調がいまいちの中、ご近所さんに出掛けることが出来て良かった(^^)

  1. 2007/12/26(水) 22:10:17|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回のレッスンについて | ホーム | アクアルミナス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/495-e286c706
