Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたつとハンドソープ

071208_091152.jpg

インテリア的に納得が出来ないまま、え~い出しちゃえと思ったのがこたつ。
リビングが窮屈になるし、ダラダラ人間なってしまうし、動けなくなり太るだろうし。。。
こたつのテーブルの色も布団の柄も気に入らないけど、やっぱりコタツはよか~(笑)
お日様がさして、足元ぬくぬくで、ほっこりと心地よい♪
071208_085933.jpg

こたつを出したのは昨日の夜。
まずはこたつでアイスクリームだな♪と思い苦楽園のナチュラルローソンへ。
ついでに買った松山油脂のラベンダーハンドソープ(^^)
とってもいい香りがするし手がすべすべになります。
  1. 2007/12/08(土) 10:39:51|
  2. インテリアとガーテン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お菓子を作る休日 | ホーム | 有機レーズンのスコーン>>

コメント

こたつだぁ!!

我が家も、今年こそはと、コタツ購入しましたよぉぉぉ!!!!
よかですよね!!
よかですばい♪
やっぱりこたつで、アイスとみかんですばい。
我が家なんて、あの窮屈なリビングに出してるので、なんとも狭苦しい感じがしますけど、やっぱりよかですよねぇ(笑)

今度会えた時、お互い激太りしてたら、
きっとコタツのせいですよねぇ(爆)

  1. 2007/12/10(月) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

ゆめさんへ
うんうん♪コタツさいこーだね。
アイスにみかんにビデオ鑑賞。。。たまらんばい(笑)
  1. 2007/12/11(火) 14:51:51 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/488-66bb706e
