Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mariさんのレッスン

緊張しました私。何故ならとって~も素敵なおうちなのです。
そんな大人の空間でレッスンを受けれるなんて♪
今日は生徒様やお友達を誘ってmariさんのレッスンへ。
071122_112209.jpg

テーブルコーディネートも参考になりました。
なんといってもmariさんがカッコイイ。憧れます。

そして真似したいインテリア。でも我が家には手が届きません。
かっこよくて温かみがあって・・・。うんうん素敵だったな。。。うっとり。
中でも目が釘付けだったのがシルバーブラックのクリスマスツリー。
聞いてもいいのかな?どこで買われたの?トイザラスと教えてもらった(^^♪
ツリーは買わないと決めた後だけど、そんなの関係ないっ(笑)
レッスン後トイザラスへ直行。   でも無かった・・・そんなもんだね(悲)
それならば、と思いレッスンで使用されてた素敵なお皿をネットで買おうと思った。
せっかく名前を聞いていたのに忘れてしまった。なんだったかな??
皆さんは忘れるからといってメモっていたけど私は覚えている自信があったはずなのに。

刺激の受けやすい私は興奮が冷めずままです。
mariさんありがとうございました。またプライベートの方でも遊びましょうね★
  1. 2007/11/22(木) 16:25:16|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<micchiのこだわりシュー | ホーム | nonさんのクリスマスオーナメント>>

コメント

私もとっても楽しかったです♪
みなさんが喜んでくれることが私にとって
一番嬉しいこと。
そしてたくさんの刺激をもらってます。
またプライベートでおでかけしましょうね♪

お皿はkowakeですよ~
ぜひチェックしてみてくださいね^^
  1. 2007/11/26(月) 12:53:56 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

mari先生へ

とっても素敵な時間をありがとうございました。
早速教えていただいたものを作っております♪
アレンジがしやすいのでとても助かります。美味しいディナー楽しんでます♪
ありがとうございます♪
  1. 2007/11/26(月) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/481-03131edb
