Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子とカフェ

モーニングが出来ないならカフェへ(^^ゞ
芦屋にオープンした(西宮浜から移転したのかな?)マザームーンカフェ。
CIMG1163.jpg

芦屋市船戸町4-1ラポルテ本館2F 
Tel : 0797-25-0607

でかっ(笑)ついでに飲み物も多っ!です。
ケーキを息子と私で1つずつ注文しようか悩んだけど、
1つで良かった~(^_^;)
ゆったりとくつろげるカフェ。
昔、西宮浜にエクリューっていう雑貨のお店があって、そこの1階に
このカフェがあったのです。
遅くまで営業してて結構お気に入りでよく行ってたな~。
ケーキを頬張る息子は、本当に可愛いなって思った。
隣の席では、カップルが結婚式の案内パンフレットを見ながら幸せそうだった。
私もその瞬間に戻りたい~。ちょっと羨ましかった。
店員さんの髪型が素敵で真似てみたいと思った(^^)
ボーとしていると、息子が「ママの残してあげてるよっ食べっ」
って言う。うそっ~!一口分だけ几帳面に残されていた。
あ、ありがとうぅぅ(T_T)
  1. 2005/09/24(土) 15:12:23|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また三田です | ホーム | 息子よ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/48-bd82a3f9
