Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイ・ウさんのリース

071114_132231.jpg

待ち遠しかったセイ・ウさんのリースが出来上がりました。
先日のイベントで注文したのですが、いろんな種類から1つ選ぶのにかなり時間がかかりました。
よし!これにしよう!!と決めたのは色。森の中にいるようなグリーン。なんとも綺麗な黄緑色と緑色がすごーくイイ♪
071114_132203.jpg

飾る場所もずいぶん悩んだけど、一番よく通るリビングドアに飾った。横を通るだけで、ふわ~んとグリーンの香りがします。そうだセイウさんに行ったときもこんないい香りがする♪
とってもとっても素敵なリースです。我が家自慢のイチオシね(^_-)

「呼吸するギャベ」
セイウさんでは11月17日までギャベ展を行っています。
私もリビングにギャベが欲しくってたまりません。ギャベに寝転んでゴロゴロしたいです。いつかギャベと暮らせるよう夢を描く日々です。
  1. 2007/11/15(木) 10:35:01|
  2. インテリアとガーテン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<御影ジュエンヌ | ホーム | こんな水曜日>>

コメント

素敵に飾ってくださってありがとう!
嬉しいです。
今、配達の途中に82号線で見慣れた団体が...
運転していることを忘れて、その中から私の彼を探しました。
「Kくん~」窓を開けて叫びました。
彼も驚いたような顔をして手を振ってくれました。
運転中だというのに...(笑)
横に乗っていたNちゃんが、あの中からKくんを探せるまぁさがすごいと言われましたが、なんてったって私の彼氏...
お母さま、お許し下さい。
彼と私の交際を...(笑)

それにしても、あの団体をどこに向かっていたのでしょう?
maasa
  1. 2007/11/16(金) 11:10:47 |
  2. URL |
  3. maasa #-
  4. [ 編集]

maasaさま

笑!!笑!!ほんとよく出会いますね。
息子、今日車からセイウさん手ふってた。アハハ~って言ってました。
えっ!よく会うね。って言ったら、ほんまなや何でやろ(テレテレ・・・) 笑

こちらこそ素敵なリースをありがとうございます。
お友達(yさん)からも、素敵すぎてたまらんってメール届きました(^^♪

  1. 2007/11/16(金) 19:04:57 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/476-3f244f09
