Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子よ~

CIMG1161.jpg

お昼ごはんに息子が作ったうどん。
火の管理は私がしたけど、あとは全部作った(^^)
玉ねぎも油揚げもでかっ!だったけど悪くもない。
夕食の仕込みをしながら、包丁を持つ息子をチラリ。
手を切りそう(恐)でも、少しくらい切れてもいっか。
ってくらい思わないと出来ません(^^ゞ
味は薄味だったけど、美味しいね~って言うと、
「ちゃんと全部食べないと、おやつあげないよっ!」と返し言葉。
それは困る・・・「は、はいっ」と即答♪

そういえば、昨日息子が新しく仲間入りした私の雑貨を見て、
「これどしたん?」もらったのよーって言ったら
「こんないいの、なかなかくれる人はいないよな~、
大事にしなあかんでママ」なんて小生意気な事を言う。
こんな息子は今、食器を洗ってくれている(^◇^)
  1. 2005/09/23(金) 13:22:17|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<息子とカフェ | ホーム | ケーキ&ブレッドサークル日>>

コメント

かわいいナ。

私はmicchiのぼっちゃんと無二の親友だから、思わずニッコリしてしまった^^
いいよ、かわいいよ♪私も早く自分の息子が作った物を食べたいな。
うちのは何を作ってくれるかな?
  1. 2005/09/23(金) 14:39:29 |
  2. URL |
  3. きみ #O6rMi6SY
  4. [ 編集]

そう、可愛いのよ~ん。今日来てくれてありがとね。
あの後、たたんでいた布団を広げたら、
中からレゴで作った車(息子作)が出てきたよ~。
あぁぁ・・・(^_^;)きっと・・・。お分かりよね?
息子に「なんでこんなとこあるん?」と嫌味で聞いてみたよ。
「あ~よかったあ」って言ってたわ(笑)

きみちゃんベビーはきっと・・・レーズン入りの何かを作ってくれるはず。
楽しみだね♪
  1. 2005/09/23(金) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

残念~。

だんだんお口が達者になってくるんですよねー。
うちもそうです。私のほうが毎日負けてます。
でも、こんなことも言うようになったのかーと、
子供の成長を感じたりしませんか?
これが女の子だったら、毎日辛口コメント、
連発らしいですよ。
うちの妹が”かないませんわっ”だって。

それと、講習会もう定員いっぱいになっちゃったんですねー。
残念~。おいしいケーキ、教えていただけると思ってたのに。
なかなか大変でしょうけど、micchiさんの人柄で、こんなに
人気なんだと思います。
頑張ってくださいね~★
  1. 2005/09/25(日) 15:07:30 |
  2. URL |
  3. ゆうママ #-
  4. [ 編集]

>ゆうママさん
サークル気にかけてくれてたのですね。
嬉しいです。キャンセルが出たらご連絡します♪
都合がよければ是非参加してみてください。

ゆうママさんのパウンド、すごく美味しそうでした。
パソコンの画像をかぶりつきたくなりました(笑)
息子とはいつまでベッタリ出きるのかな~と
思いつつ、マザコンも嫌だけど出来れば
「もう仕方がないな~」と言われつつ、いつまでも
付き合ってもらいたいと願うばかりです(^^ゞ

  1. 2005/09/26(月) 10:33:57 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/47-15f63f83
