Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安全運転で~

071031_131131.jpg

お気に入りのカレンダーを入れ替えました。
11月1日ですね。今日はお引越し1周年です。

最近の私、ちょっと暗くないですか?(笑)
実は3日ほど前に警察にお世話になりました。
止まれを止まれなかった私はパトカーに追われました。
点数は引かれ、罰金も支払いました。
もちろん反省しています。でも正直忘れてしまいたいもの。
しかし思い出すとちょっと笑ってしまうんです。
住宅街でした。警察官にとめられた私は、とぼけて言います。
私  なんなんですか??(違反した理由はすでに分かっていた)
エンジンを切ったら、
警察官  エンジンつけたままでいいから。
私  ここは住宅街です!エンジン切るのが常識です!(正当ぶってみる)
とにかく、免れたい気持ちでとぼけてみたりするものの最後は拇印を押すことになりました。
私 手荒れがひどくって、ほら!見てください。指紋ないでしょっ!
と最後に、悔しさのあまり怒ってしまいました。
警察官 あははっ(笑)大丈夫ですよ~。指紋は関係ないからね。

皆様、安全運転で!
  1. 2007/11/01(木) 21:16:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最後エスコヤマのレッスン | ホーム | お教室*12月の日程*>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/467-dc3e8200
