Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイ・ウさんのイベントありがとうございました

071019_185337.jpg

イベント当日の早朝、新聞配達のバイクの音が聞こえる頃出来上がりました。
一種類ずつカゴに入れて画像をとったのですが、この頃の記憶があまりない(笑)
071020_094848.jpg

セイウさんのバザー無事終了しました。
生徒様を始めたくさんの方にお越し頂きました事お礼申し上げます。
退屈している息子を遊びに連れ出してくれた生徒様Tさんありがとう。
お友達のプレゼント用にとたくさん買ってくれてありがとう。
早速食べたら美味しかったので♪とまた戻って買いに来てくれてありがとう。
お越し下さった方皆様に食べてもらいたくて売れ切れないよう余るくらいにたくさん焼きました。
わたしの時間70個クッキー約200個ケーキ80個。
なんとか終了時間まで残すことが出来ました。
そしてほぼ完売しましたことを深くお礼申し上げます。

実はイベント当日までたくさんのハプニングあったんです~。
バターが手に入らなかったことから始まり、材料が冷蔵庫に入りきれなかった事。失敗したことがないクッキーが思い通り焼けなかったり大量に落として割ってしまったナッツボール。
そしてバザー当日の朝には起きてきた息子を見て驚きました。目の下が真っ赤に腫れているではありませんか!!頭の中が真っ白になりセイウさんに電話しました。ミッチさん大丈夫だから落ちついてね。準備で忙しい中 病院を探してくれました。出勤前の主人が病院に連れて行ってくれました。砂場で遊んでいた時の砂が目に入ったままだったようです。朝ごはんも食べず髪はボサボサ、化粧も中途半端で始まったバザーでした。

私をお誘い下さったセイウさんをはじめ、頑張ってねと素敵なテーブルクロスを作ってくれたYちゃん、応援してくれた生徒様方、そして私のお友達。感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました。
そして最後に近所に住む友人Kちゃんへ。毎日手伝ってくれてありがとう。
まだやってるの?リビングに電気がついてるけど…。主人と喧嘩して家を出てきたんだ~今から家に行っていい深夜12時すぎにこっそり手伝いにきてくれたね。
喧嘩って嘘だったでしょう~(笑)気をつかわせちゃってごめんね。

イベントは終わってしまったけれど、お隣でご一緒だった花風さんのパンで朝食が楽しみです。
セイ・ウさんで注文したリース、楽しみです。

ありがとうございました!!!
  1. 2007/10/21(日) 12:22:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<次回のお教室 | ホーム | お教室のご予約ありがとうございます>>

コメント

こんにちわ~。きのうは本当にお疲れ様でした。息子さんの目の具合はどうですか。お手伝いをしっかりして、頼もしかったですね。看板息子でしたよね。きのうのおかし早速頂きました。どれもすごくおいしかったです。一人で食べようと思ってたのに夫にも見つかり家族で味わいました。でも実はまだ残ってるのでそれはひとりじめして頂くつもりです。また出会いたいお菓子です!!!ラッピングも本当に素敵でした。また、会えますよね~。
  1. 2007/10/21(日) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. ハナカジ #-
  4. [ 編集]

おいしかったです♪

イベントで頂きましたよ。
どのお菓子もとってもおいしかったです。イベントの最後まで売り切れることのないよう。。。そしてほぼ完売したことがすごいですね!
数々のパプニングや徹夜で作りあげた事を感じさせないミッチさんの笑顔^0^素敵でしたよ★
これからも自信を持って、おいしいお菓子を焼き続けて下さいね。
また、どこかでミッチさんのお菓子に出会えることを楽しみにしています!!
  1. 2007/10/21(日) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. 25nico #-
  4. [ 編集]

ハナカジさま

ハナカジさんのぱんとっても美味しいパンでした。人気があるのも納得です。
全種類食べたかったです!お人柄も素敵で惚れてしまいました♪
これからもよろしくお願いします。

25nicoさま

コメントくださってありがとうございます。
お越し下った上に、私の作るお菓子を召し上がって頂き本当にありがとうございました。美味しいといってくださり嬉しくて嬉しくて。。。感謝しております。
  1. 2007/10/22(月) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

独り占めしました~♪

やっと覗けました。セイウーさんでは1番のりして花風さんで騒いでいたゆうです。
お菓子のセット美味しくいただきました。
ありがとうございました。

お礼が言いたくって。。。
教室も。。行って見たい。。。
少ししかお話しませんでしたが。。
優しいお人柄が伝わってきました♪
また。。是非お会いできたらと思います*^^*
  1. 2007/10/24(水) 17:59:50 |
  2. URL |
  3. 陶恋美庵ゆう #gqC0uT1E
  4. [ 編集]

陶恋美庵ゆう さまへ

とっても嬉しいです♪♪私の作るお菓子を褒めてくださってありがとうございます。
早速、ブログを拝見させてもらいました。素敵な画像をみさせてもらい、
またまた感動してしまいました。ありがとうございます。
また是非お会いしたいです♪
お会いできる方法、どなたかに聞いてみます。ウフフ(^^♪
  1. 2007/10/25(木) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/459-fd7e9bb3
