Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一生の宝物

私のお友達yちゃんからの贈り物。テーブルクロスです(*^_^*)

071003_093119.jpg

yちゃんにセイウさんでバザーさせてもらう事になったの。と報告した時の事。
おめでとう!すごいよ!頑張るんだよ~と言ってくれた。
実はこの頃私は不安で色んな事を相談し、うんうん分かるよと聞いてくれたyちゃん。
そうyちゃんは私の弱音をいつも聞いてくれる。アドバイスもくれる。
昔からそうだった。yちゃんに会うと胸に秘めていたものがドカンと出てしまう。。。ごめんね。

バザーの日はどんな感じでお菓子を並べるの?どんなラッピング?
どんなテーブルなの?サイズは?
そして作ってくれたのがこの真っ白いプレーンなテーブルクロス。
広げるとなんともいい香り。とっても素敵。ずっしり上質です。
私はyちゃんの素敵なおうちの中の作業場を一度見せてもらったことがあってウットリした。
そんな作業場で夜な夜な作ってくれたはずに違いない。
思わず涙が出てしまった贈り物、一生の宝物です。
セイウさん家のおともだち、頑張るね。ありがとう。
  1. 2007/10/04(木) 20:44:29|
  2. インテリアとガーテン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最後のレッスン日程をアップしました | ホーム | バターよ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/452-2b10157d
