Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイ・ウさん家のおともだち

CIMG6004.jpg

セイ・ウさんのイベントに参加させていただきます。
日時 10月20日(土) 10時~17時 雨天決行
私の作る焼き菓子を出店させていただくことになりました。
皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしてます!

セイ・ウさんのクリスマスリース、こっそり見せてもらいました。
なんともいえないシックな色の素敵なリース。
早くクリスマスが来ないかな~と待ち遠しくなります。
私の方といえば週末、試作に燃えております。
私の大好きな焼き菓子をたくさん用意してお持ちします。


  1. 2007/09/10(月) 17:56:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<わたしの時間 | ホーム | パン教室 初めてお越しくださる方へ>>

コメント

こんにちわ!!!!イベントのDMまだ見ていないんです。どんな風に仕上がっているのか楽しみです。10月20日楽しみましょうね。
  1. 2007/09/12(水) 07:35:04 |
  2. URL |
  3. ハナカジ #-
  4. [ 編集]

おおっ!!どなたかコメントをされている..と
思ったらハナカジさんでした。
それを読ませてもらって私も...(笑)
楽しみ!
楽しみ!
私は晴れ女!!
情報によると雨女さんが参加者さんの中におられる
そうです。
ドキドキ...!!
maasa
  1. 2007/09/12(水) 11:01:06 |
  2. URL |
  3. maasa #-
  4. [ 編集]

はなかじさま

コメントありがとうございます。
私は花風さんのパンが楽しみで楽しみで~るんるんっ♪
よろしくお願い致します。

maasaさま

いつもいつも感謝しております。。
おおぉ~maasaさまっ~って感じで(笑)
私はビミョーですが。。。晴れ?かも?女です。
  1. 2007/09/14(金) 21:31:22 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/436-6f3abea2
