Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまくいかない時は

CIMG5982.jpg

今朝早くお教室の材料が届きました。
ショートニングは有機栽培のもの、
こだっわって厳選したペックやカカオ・バリーのチョコレート。
高品質なイタリア産のアーモンドプードルを使用します。
CIMG5984.jpg

こちらはウイスキー。残念ながらウイスキーのお味が分からないので、
ボトルの可愛さで選んでいます(^_^;)

今日は久しぶりにレシピ本を出してきて挑戦したのが間違いだった。。。
うわ~ん失敗したし(涙)うまく出来なかったら落ち込みませんか?
そんな時はリセットするために掃除をします。
食器棚を整理整頓しました。そしたら気持ちが落ち着きました。
リセットしないと次から作れなくなってしまうんですよね~。
失敗したホワイトチョコボンボン明日持って行くからねっ(笑)強引かしら??
  1. 2007/08/29(水) 23:05:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<休息日和 | ホーム | はじめて行く美容院>>

コメント

ホワイトチョコボンボン、おいしかったよ~!!
ほんと楽しい時間、ありがと。またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2007/08/30(木) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. yasca #-
  4. [ 編集]

楽しい時間をありがとうっ♪♪
昨日はあっという間に時間が過ぎましたぁ~(*^_^*)
ホワイトチョコボンボンも美味しかった!
次は我が家で^m^
お待ちしています
  1. 2007/08/31(金) 10:05:03 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

yascaさん nonさん

ありがとう。お二人に会える時間はとってもたのしいです。
今度はもっと美味しいの頑張って作るから是非食べてね。
  1. 2007/08/31(金) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/429-b991bc91
