Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田へ

070824_105619_M.jpg

今日は阪急百貨店・阪神百貨店共同企画、鉄道模型フェスティバル行ってきました。
鉄道模型の入門を熱心に問う大人が目立ちました。
オタクぽっいお兄さん達が活き活きとしていたのが印象的。
息子にも優しく声をかけてくれたし(笑)
070824_145628.jpg 070824_150632.jpg

画像はあまから手帖夏はうまい!!まつりで買ってきたもの。本日の目的♪
ひょえ~っていうほど並んでいたのはマダムシンコ。
ブリュレバームクーヘンが完売で普通のバームクーヘンはすぐ買えるというから、
それなら普通のバームクーヘンに砂糖をかけてカリカリにしたらいいんちゃうの?
と思ったけど考えてたら面倒になったので買うのをやめました。
堂島ロールは10人くらい並んで買えたし、みずは北山のわらび餅は私の大好物。
070824_145020.jpg

こちらは阪神百貨店にある「PAUL」のパンと、マルビルにある「パン・カンテ」のパン。
そして阪急のあまから手帖で買った玉出木村屋のデニッシュ。
PAULのパンは芦屋のベッカライのパンと少し似ててパンへのこだわりがすごい。

美味しいものに囲まれてわくわくの一日でした♪

  1. 2007/08/24(金) 21:22:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お教室のご案内 | ホーム | 神戸に>>

コメント

私は堂島ロール食べたことないんですが、小山ロールとどちらがおいしいですか?(好みもあるとおもいますが・・・)
小山ロールなら少食の私ですが一本食べれます。
  1. 2007/08/24(金) 21:48:58 |
  2. URL |
  3. fuku #-
  4. [ 編集]

fukuさま

こんにちは♪コヤマロール一本いけますか?私もいけるけど(笑)
堂島ロールは一本無理でした。。。
どちらも本当に美味しいですよ!!
食べる時の気分で変えたくなるロールケーキかな。
  1. 2007/08/26(日) 13:58:26 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/426-422537fc
