Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸に

本日、息子の夏期保育♪それならばと三宮へ出掛ける。
目的は東急ハンズにしか売っていない塩を買いに。。。
とその前にGREENS Coffee Roaster
最近雑誌でよく見かけるし、バリスタチャンピオンで優勝と聞いたら、
なんとなく行ってみようと思う。
070823_100304.jpg  070823_095920_M.jpg

朝ごはんを食べず飛び出してきたので、珈琲とパニーニを注文。
電車のガタゴトゴトって音が気にならないならかなりオススメのカフェ。
美味しいしなんといっても店員の愛想がいい(←これ重要っ♪)
美味しい珈琲を飲んだら元気アップしたので気合を入れてブリエに行ってみた。
坂道の途中でやっぱり辞めとけばよかった~しんどいよぅと後悔したけど頑張った(笑)
070823_110818_M.jpg

坂を下って東急ハンズに着いたらバーゲン初日ですごい人!
塩だけ買って退散しようと思った。あれ?なーい。なんで??
バーゲン中その商品は出しておりませんって。
なんでそんなことすんのよっと小声で言ってしまった。
こんな時は「塩だけを求めて新幹線で来たんです」と店員に泣きつくしかない。
070823_092840_M.jpg

ミント神戸の映画館いいんですって。
昨日は109シネマズ箕面で夫婦の日の割引を利用して、
家族3人分トータル3000円でレミーのレストランをみてきました。

帰り途中、夙川駅内にある成城石井に立ち寄ったら、あった!!
東急ハンズで買えなかった塩。そうそう買えなかったんですよ。
こんな近場であったんだ~。テンション上がる上がる。ヤッタァ!
次回のお教室でファッカチャにつけて召し上がってもらいます。
うまうまの海塩なんですよ。ご紹介しますねお楽しみに~♪

070823_154207.jpg

息子と一緒におうちで食べたブリエのパン。歩き疲れたな。
明日行く約束をしている阪急百貨店の鉄道模型フェスティバル。
息子よ~忘れてておくれ~。思い出さないでおくれ~。
やな感じの母です(^。^)
  1. 2007/08/23(木) 17:52:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅田へ | ホーム | 中学時代と驚く偶然!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/425-011d92d8
