Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンのお教室

CIMG1128.jpg

19歳の時からお世話になっているパン教室。
若き頃は食べる事とお喋りが楽しくて、今となっては真剣そのもの、たぶんね(^^ゞ
画像の上の方の(^_^;)あれはパプリカの冷製スープ。

バラの型を使って焼きました。
黄色のバラは「ターメリック」紫色は「紅芋粉」で色づけ。中身はあんこ。
カレー味にあんこ??(~_~)ちょっと勘弁してぇ~って思ったけど、
ターメリックってカレー味しないんだ、よ、良かった(^^ゞ
紅芋も香りだけで味はしなかったです。もうひとつはポテトパン。


お教室でお腹いっぱい食べたのに、こんなにお持ち帰り出来るんです、るんるんっ(^◇^)
CIMG1138.jpg

可愛い計量白鳥?(勝手に名前つけたみたけど)もらったよ(^^♪
CIMG1141.jpg

  1. 2005/09/20(火) 21:01:55|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遺伝するモーニング | ホーム | ドレッシング作りにトライっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/42-57ec22f9
