Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ

CIMG5850.jpg

初めてのキャンプに不安をかかえ奈良県吉野郡にある天川村に行きました。
キャンプなんてイヤや~ん。最初で最後やよっ!
今回だけは付き合ってやるか(笑)と思っていたけど、これがメチャ楽しぃ~!!
テントで寝るのも全然平気だしバーベキューやカレーやソーメンや色々やってみた。
近くの川がすごい綺麗だったし星空が最高だった。
たくさんの流れ星を見たので息子とお願い事した。
隣で息子の小言が聞こえる。
おかねもちになりたいです。かぞくがケンコーでいさしてください。
私とまったく同じ願い事してる~と驚きで言ったら主人は呆れてた(笑)
初体験にして二泊したけど、もっとキャンプインしたかったな。
  1. 2007/08/10(金) 09:13:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひめいちごの木 | ホーム | ひとりでブラリする時間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/419-80cb652a
