Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりでブラリする時間

9月10月のお教室、お申し込みありがとうございます。
只今、全てのお席が満席となっております。
キャンセル待ちをしてくださっている方申し訳ございません。
お席がございましたら、順番にてご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
なお10月の日程は決まり次第アップ致します。

土曜日は息子が教室に行っている4時間ひとりでブラブラが恒例。
でも4時間って結構長い。家に居るのは何だかもったいない気がするので、
とにかく出掛けるんだけど。。。本日のコースは(^^)
ウーフバスケット、ベッカライビオブロートプランツプランツ
私の一番好きなパン屋さんベッカライでオススメはシナモンロール。
買ってきた当日と次の日までは焼かずにそのまま食べる。
2目からアルミホイルをかぶせて軽くトーストする。
本当にダイスキなパン。食べるとシュワシュワするし匂いが好き。
でも息子は苦手でまったく食べない。気持ちは何だか分かるぞ。

今週しばらく旅に出てきます。ではまたねぇ!

  1. 2007/08/04(土) 20:58:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンプ | ホーム | 子供のテーブル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/418-e767dee6
