Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子と折り紙

ヘビー級な3連休も今日で終わり。
朝起きた息子が今日は折り紙大会だっ!イエェイ!(^^)!だって。
それも早朝6時からって(汗)
折り紙5時間くらい付き合いましたよ。みんなやってみて。メッチャしんどいでぇ~(笑)
軽く頭痛と肩こり。ほんのほーんの一部をご紹介。
CIMG5685.jpg


夏休み企画のレシピ作成。今日で6回目のチェックです。
分かりやすいように。必要道具も書いてあったら便利だろう。
手直しばかりやってます。要領が悪いんだなぁ。
お手伝いをしてくださる方々と打ち合わせする日まで頑張らなきゃっ。
合間合間で今日もせっせと次なる試作。タルト生地です。
CIMG5659.jpg


この先に待っている夏休みの事を考えるとアァァ~!!と首をブンブン振ってる私。
  1. 2007/07/16(月) 14:26:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日焼いてます | ホーム | インテリア>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/400-4af5a487
