Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりぽっちで行く

土曜日の午後、息子を絵画教室に送った後ひとりぽっちの時間です。
ひとりぽっちって寂しい言いまわし。。。
わ~い!!私だけの時間だヤッホ~バンザーイってところでしょうか・・・(笑)

さんに行きました。
poundcake's cafeオリジナルの器を特別に作ってもらえることになりました。
この春から器のかたちや色などデザインを考えてきました。
あとはdさんと作家さんにお任せです。
9月からのレッスンに間に合うといいな♪
たくさんの生徒様とお友達に見てもらえますように~(*^_^*)
そうそうdさんにあるアンティークの家具もステキなんですよ~。

いつも新鮮な情報を持ってきてくれる生徒様に教えてもらったカフェ。
070714_152418.jpg

ちゃいえ(茶家)にお邪魔しました。カウンターに座ることにしました。
作る作業をちょっと拝見したくて←(イヤな感じの客でしょう(笑))
掃除が行き届いて清潔です。きもちいい~。
1時間以上本を読んでたんじゃないかな?
ごゆっくりしてくださいねって優しくて感じのいいお店の人だったから。
そんなとき、ガッジャ!!バン!の音に、みんな驚き。
そう、大木が根元から折れて倒れたんです。ビックリです。
台風のせいではなかったけど、雨が続いたせいでしょうね。
けが人がなくて良かった。

朝はコストコ行ったんですけど、空いてるし大きなカートはスイスーイと動かせる。
朝一番!がオススメ。試食だって慌てなくていいんだよ~(クククッ笑)
  1. 2007/07/15(日) 10:42:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インテリア | ホーム | お泊り保育の日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/398-ba1cc6b4
