Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り保育の日

昨日はお泊り保育でした。
いってらっしゃい~。 返事もなくアッサリ行ってしまった。
あれあれ? 息子よ何だかママは寂しいぞっ。

午前は川西のパン教室行って来ました。
CIMG5619.jpg

美味しくいただき楽しいおしゃべり。
しかし気になる。息子は楽しんでいるのかな。。。
そんなところで幼稚園からメールが届く。
「こちらはお天気です、今からスイカわり」良かったと安心。

帰りにallumerに寄ろうっと。
お店もステキだし、丁寧で親切なオーナーさんも大好きです。
帰宅しさっそく玄関を飾ってみました。
CIMG5623.jpg

家に居たら余計に落ち着かない。考えることは息子のことばかりだし。

堂島ロールを買いに行くことにした。
売れ切れだった。
主人と待ち合わせをして夕食食べた。
帰宅してお風呂でサウナをした。サウナをしながら風呂掃除をした。
痩せた気分で嬉しかった。
ぽかんとした一日でした。

帰宅した息子はキャンプの歌を歌いながら踊って飛び跳ねています。
ハッキリ言ってウルサイ。。。ちょっと静かにしよ~よ。
昨日の自由の時間を返してぇ~!!!やり直したーい(笑)
  1. 2007/07/13(金) 13:58:26|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひとりぽっちで行く | ホーム | 続) 夏休みの宿題>>

コメント

お泊り保育!なんだか懐かしい・・
息子さん、楽しかったようですね。親はドキドキしていたのに!!って感じかな?
でもご主人と二人だけの夕食なんて、うらやましい。
そしてサウナ。いい時間をすごされたんだーって思いましたが
やり直し希望ですか(^^)やり直せるのなら今度はどんなことするのかな。

そして、堂島ロール、食べたい!ちょっと前に百貨店の催しで買いそびれてから、ずーっと気になってます

  1. 2007/07/14(土) 10:33:35 |
  2. URL |
  3. yasca #-
  4. [ 編集]

yaskaさんへ

こんにちは。そうそうやり直し希望です♪
そうだな~お友達とゆっくり会う時間に使いたいです。
yaskaさんなら、どんな時間の使い方しますか?うふふ。。。
  1. 2007/07/15(日) 10:08:14 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/397-e0fc8c26
