Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの宿題

皆さん宿題ありますか?
学生の頃、遊んでばっかりで終わりの頃に慌ててしたけど間に合わなかった。。。(笑)
そんなおばかさんの私、今年も夏休みの宿題作りました。
その中の1つ早くもやり遂げました(イエェーイ!達成感!)
CIMG5611.jpg

幼稚園で必要な風呂敷き作りです。
少し前に作ったものは慌てたもんだから、ボロロロン・・・。
この画像は余りの布でランチョンマットっぽい?のを作りました。

あーヤッタぞ~。達成感は気持ちのいいものです。
でも私って最初だけエンジンかかるんだった(^_^;)
この宿題表の最後に、ビリー頑張る事って書いてる私もどうよ? (笑)

  1. 2007/07/11(水) 07:17:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続) 夏休みの宿題 | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/395-7979c400
