Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

CIMG5574.jpg

タイトルがひとりごと。
って意味のない事を綴るぞ~という気持ちから画像も意味がないもの(笑)
なんか画像ないかな?と思い、ふと横を見たところ。
テレビボードの上。つまんなくてごめんちゃい。。。

なーんかポッカリと寂しい気分に浸ってま~す。
生徒様で出産を控えてる方が非常に多くしばらくお会いできない。
本当は喜ばしいことだから寂しいなんて言ってはいけないんだけど、
ぶっちゃけ(笑)寂しいものです。
今日の生徒様はチーズケーキを注文してくださいました。
少しの間会えないですからって(泣けるぜぃ。。。)
いやいや皆様、元気な赤ちゃんをご出産してくださいませ。
そして、すぐいらしてね(^^♪お待ちしております。

それにしても嬉しいメールをたくさん頂きます。
何も出来ない私に、ありがとうございますってお礼をくれます。

お友達が心配そうな顔してピンポーン。うちに来てくれました。
どしたの?大丈夫?
そうだ、メールをもらっていたけど返信してなかった。
いつもすぐ返信するのにメールがなかったから心配してくれて。
私にもっとも近い友達。
倒れてると思ったよ~。良かった、良かった元気だったらいいんよ。って。

周りの人があって自分があるんだな~って実感。
私も優しい人になりたい。。。
  1. 2007/07/06(金) 21:15:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休み企画受付スタートしました | ホーム | 夏休み企画アップしました>>

コメント

私もそうです!

実家が遠くって頼る人もいなかった時ってほんと不安でした。でも今はたくさんのお友達に囲まれてほんと幸せです!!先生と出会えたし!
しかもお近くでびっくりです。
  1. 2007/07/06(金) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

makiさんへ

こんばんは。ねっ不安ですよね。分かります分かります。出会いって大切なんですよね。
  1. 2007/07/07(土) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/390-40360823
