Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々お勉強

070704_115032.jpg

今日はフレンチのレッスンに行きました。
ここでも先生お手製デザートをいただけます。
先生も生徒さんの喜ぶ顔を想像しながら作っているのかな。。。
そんなことを思いながらいただきました。優しいお味にホッとします。
フレンチのレッスンはめっちゃ早いです。スピーディーだ~。
10時30分からスタートして12時30分には終了。
ってウチラ食べるの早いんちゃん??と爆笑しながらご帰宅。アハハッ!

携帯の画像をみていたら、こんなの撮っていたんだった。
070701_102051.jpg

先日、柿渋で家具を染めたと自慢したけれど、実は息子が塗りました。エヘヘ・・。
6歳の息子よ~ガンバレ!!
  1. 2007/07/04(水) 17:19:02|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休み企画アップしました | ホーム | 夏休み企画>>

コメント

参加できなくて~。。

夏休み企画の時、実家に帰っていて、参加できないんですぅ。。。
もう、悔しい~。。
PLの花火が実家から見えるので、私も、打ち上げてもらいに行くんです。(冗談ですけど。)
ほんと、HP見れば見るほど、行きたくなる内容ですよね!!
また、次回お教室、楽しみに行きます!
で、この写真の方は、息子君?
こんな大きかったですっけ?
しかし、6歳でこんなことが出来るなんて、すごいです(@o@)!!
  1. 2007/07/05(木) 16:06:11 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

ゆめさんへ

夏休みに会えなくても9月があるじゃないですか(^^)お待ちしております♪
私も打ち上げてもらいたいな(本気ですけど)
息子どんどんデカくなります。ったくぅ!つまんないです。
  1. 2007/07/06(金) 21:19:15 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/388-55d18ad5
