Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い今日は

今日は幼稚園のお泊り保育の説明会があるくらいで、
久しぶりの休息~(お教室の振替え申し訳ございませんでした)
思ったより早く終わったので最近気になるカフェや
雑貨でも見に行こうかと思ったけど暑いし帰宅。
CIMG5547.jpg

失敗作のダコワーズと濃く出したムレスナに炭酸いれてティーソーダ。
一人ぼっちのお茶会。。。なんか寂しー。BGMはお昼のみのもんたで。
みのもんたって苦手だ!って思ってたけど、最近あまり怒ってないのかなぁ?
今日のみのもんたは可愛く思えた。

さて息子をお迎えに行って個人懇談に行って。その後のお楽しみ♪
夕暮れから始まる可愛い飲み会(^^)今日もヤルよ~。
  1. 2007/06/29(金) 13:43:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続)可愛い飲み会 | ホーム | ★夏休み企画の予定★>>

コメント

いや~ん。私も暇してましたよ~。ダコワーズ食べたかったなあ。
あぁだめだめ!!私もビリー始めましたよ~
  1. 2007/06/29(金) 20:18:03 |
  2. URL |
  3. fuku #-
  4. [ 編集]

fukuさまへ

こんにちは。ダコワーズ美味しいの作ってお渡しできるよう頑張ります!
ビリー・・・頑張ってますか?気になります(笑)
  1. 2007/07/01(日) 17:16:35 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/384-d3b232a7
