Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント

すぅ~と通り過ぎてしまった行事。
結婚記念日に父の日に。。。これはよくない!
まぁ~今年の結婚記念日はキッパリ諦めよう。

CIMG5467.jpg

先日、幼稚園の父親参観で息子からのプレゼント、お父さん人形。
パパは嬉しそうに自分人形をお持ち帰り。
でも、ここだけの話・・・・。実はこのお父さん人形・・・。
じゃ~ん!ママ人形にもなるらしい。
CIMG5468.jpg

そう、パパがいない時こっそり息子から聞いた。
よーく見て髪の毛、ロングヘアーにチェンジ(笑)
ママこれじつはね、髪の毛をこうしたらママになるんだよ。
寝室にあるパパ人形、いやママ人形??見るたびに笑けます。

お気の毒な夫にプレゼントを考えていた。
バンビーノのドラマで見て、
あれでフライパンでパスタ作ったらウマイんかな?と言ってたね。
検索して分からなかったから忘れてたんだ私。
もう父の日過ぎたし、また今度。


  1. 2007/06/19(火) 22:37:42|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お友達にありがとう | ホーム | ベルマーク>>

コメント

おもしろい!!おもしろすぎます!!
笑いすぎて思わずコメントしちゃいました。
次のレッスンで実物みたいですっ。
  1. 2007/06/19(火) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. fuku #-
  4. [ 編集]

fukuさま

笑ってくれてありがとうございます♪
実物みてやってくださいね。可愛いママ人形を(笑)
  1. 2007/06/21(木) 21:10:10 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/378-8979ed96
