Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のランチ

CIMG1093.jpg

↑2階のお席です。
前菜から始まって、ご飯、味噌汁、メイン料理、お飲み物、デザート。
デザートは、これまた美味しいシフォンケーキ♪
食べながらランチの料金を予想・・・(聞くのを忘れてたっ)
お会計で、ヘッ?せっ1000円ですか?メチャ安っ!!ホントいいんですか??
CIMG1094.jpg

↑これは前菜(早く食べたくってね、手がブルルル~)
生春巻き、お刺身、出し巻き卵、もずくなどなど。
「ほそかわ」詳細は→「ほっとまむ」さんでリポートされてます。
伊丹市行基町2丁目 電話072-781-0800

今日はお友達Yさんにお誘いしてもらったのだけど、嬉しいお土産もらったよ(^_-)-☆
いがらしろみさんのジャム。

CIMG1101.jpg

ろみさんの本「ジャムのお菓子」を持っているのだけど、ジャム食べた事なくてね。
一度食べたかったの~~。(って本を持ってて今まで食べた事ないなんて!?)
WECKの瓶も集めてるし、とびっきり嬉しい頂き物(^^)
Yさん、ありがとー。これからもランチ&お菓子作りしよーね♪
  1. 2005/09/13(火) 18:14:08|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょこんと表札 | ホーム | *神戸市北区*>>

コメント

「ほそかわ」喜んでいただけて、嬉しい!!
ランチ代金言ってなかったんだ・・・
お安いでしょ。なので、よく行っています^^;

ジャム、本を見ていたらすごーく欲しくなって・・・
よかったです。
Mさんにもぜひ、食べてもらってくださいね。
(用意できなくて気になってしまって(>_<))
では、今度のサークルで!!
  1. 2005/09/14(水) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. よしだ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

今日、エプロンの事メールありがとー★
舞い上がってマス(笑)
mちゃんとは、
半分ずつが趣味だからいいのよ~。
ありがとうね。
  1. 2005/09/14(水) 17:04:31 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/37-ed9dc5ab
