Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川西のパン教室

私が習っている先生の自宅は川西市にあります。
私の育った町です。生まれは箕面♪←興味ないですか?(笑)
車で走っていると、気持ちのいいところです。
花や緑が多くて、ほっとするし懐かしく思います。
と、その前に大変なことをしてしまいました!
幼稚園に息子を送っていったら、あっ!!!今日はお弁当の日だった。
私忘れてました。そんなことってありますか?
CIMG5384.jpg

という事で遅刻をしてしまったけれど、
みんな10年以上も通っているもんね、許してくれるさ~(^_^)
作る楽しみ、食べるしあわせ。。。ふうぅ。。。癒し~。

来週からフランス料理のレッスンにも通います。
美味しいもの追求していきますっ♪

週末、実家に行きました。庭を見て(^^)綺麗にバラが咲いたわ。
母が嬉しそうに言うので携帯でパシャ。
バラってどこにあるん?左の方です(爆)
070603_143457.jpg

相変わらずヘタです。写真の撮り方。
  1. 2007/06/05(火) 20:38:08|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悪戦苦闘 | ホーム | 続)京都>>

コメント

おべんとう忘れちゃった・・・?大変~(*^_^*)
っといっても・・・なんとかなりますもんねっ!
とっても美味しそうなテーブルの写真にヨダレ!
いいですね~10年以上のお仲間☆
ご実家のお庭も素敵~♪
ウチは種類多く育ててるけど、雑然と育っています(>_<)
  1. 2007/06/05(火) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

くみちゃんへ

そうそう、くみちゃんはお花博士でもあるんですよね。
早速教えてもらった通り、ラベンダーをカットしました。
くみちゃんと結婚したいくらい・・・ウフフ(笑)
  1. 2007/06/05(火) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/369-2d1c92ea
