Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々のこと

そういえば、先日髪を切りました。
息子は主人に連れてってもらい散髪へ。
息子は髪型の本を見て指差しコレにして!と自分で言います。
だから、主人は連れて行くだけで大丈夫(^^)

で、私の方といえば。。。もちろん別の美容院。
15年くらいかな、その美容室以外に行ったことがない。
切ってもらうのはオーナーさん。
「ちょっとでも若く、お任せするので適当に切ってください」と毎回同じセリフ。
あとは無言。私は雑誌を読むのが好きだから。
えっ!!オーナーさんがお休み?・・・どうしよう。
でも、髪を切りたいと思ったら、絶対いま切りたくないですか?
という事で、オーナーの代わりはイケメン風の男前。
「こんちはー、どうしましょ?」
い、言えなかった(恥)・・・若くお願いね!だなんて。
精一杯言ったのが、今風に(なんじゃソレ)
雑誌くださいと言うと、持ってきたは婦人画報。
いいのよいいの~。でも、もうちょーっと気を利かせて、
隣の若い子がみている若い子向けの雑誌、持ってきて欲しかったぜぃ!(笑)

けして、今風とは思えない髪型だけどサッパリした(笑)
  1. 2007/05/31(木) 21:56:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やまのうえのお友達 | ホーム | スペシャルなおもてなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/365-cb36650e
