Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室のご案内

6月に初めて参加いただける方ヘ案内書を送付致しました。
本日より一週間たっても届かなかった場合、
お手数ですがご連絡お願い申し上げますm(__)m

キャンセル待ちをして下さっている方へ
7月の日程を今月中にメールにてご連絡致しますので、
ご都合宜しければ参加お待ちしております♪

6月よりジェノワーズ(スポンジケーキ)の販売を行います。
(生徒様と私のお友達のみの受付となります申し訳ございません)
今までお友達のみに販売しておりましたジェノワーズ。
生クリームとフルーツを用意して頂くだけで好みのデコレーションケーキが作れます。
お誕生日やパーティーに子供と一緒に楽しみながら飾ってみませんか?
冷蔵庫に保存しやすいよう箱もご用意しております。
詳細は後日HPにアップします(^^)
また、夏休みには限定の人数でジェノワーズのレッスンを予定しております(あくまで予定(^_^;))

  1. 2007/05/27(日) 17:45:08|
  2. パン教室の案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン教室のご案内 | ホーム | お花をいただきました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/362-9ab0b8a4
